Entries



01/29のツイートまとめ

Blanc_yyy

今朝行方不明になった睫毛が出てきた!!おかえり快適な瞳☆
01-29 23:37

あーなにゃーゆーて、今日も楽しかったなー( ´ ▽ ` )ノ ありがとーございまーす♪
01-29 22:38

ホルンを抱えた少女と付き添うご婦人。未だ夜が明けない駅のホーム。なんか良い。機嫌直る( ´ ▽ ` )ノ
01-29 06:40

こんな穏やかな朝に予約車が遅れるなんて配車ミスだろ...しかも弁明電話が無愛想って、CSが聞いて呆れるわ。仕事ギリギリだなー。あー埋め合わせに良い事何か無いかしら。
01-29 06:28

諦めたら終わりだっていう基本を忘れていたよ。言葉にしたらたちまち陳腐なモノに姿を変えてしまう。わたしの中の宇宙が、ペラペラのポスターになるみたい。気持ちは全て言葉になったりしない。だから触れたいし、息遣いを感じたい。
01-29 01:29

